適当に運営して適当に日記書きます。 たまに本気をだすかもしれません。 絶賛リンク募集中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月

新しい年も一ヶ月が過ぎました。 だからなんだという話ですがね。 

2月は個人的に忙しい?です 学校の方は卒業試験ではひとつも赤点がなくこのまま平穏無事ならば卒業というところまでのぼりつめました。

入学当時は楽しみだった学校は夏になると暑くて外に出たくない、冬になると寒すぎて布団から出られない。 そんな3年間を過ごしてきましが、そんな自分でも3ヵ年皆勤です どやっ? 

しかし春から新社会人なので無遅刻無欠席は当たり前になるんですけどね、出来ればずっと遊んでいたかったけど遊ぶだけじゃ成り立たないのが現実なのでがんばろうと思います。

思い返せばいろいろあるけど、今の友人に出会えたのが一番なんだと思います。深くはいいませんが

そして今の私は自動車学校にも通っている身である! 全然上達しねぇw 

インストラクターいわく「先を考えて運転してない」らしいです、はい、そのとおりです 何も考えておりません むしろ考える余裕がありません。 でも必ず取ってみせるぜ



[ 2012/02/05 19:51 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

1月の終わり

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/31 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/24

イブはぼっち
[ 2011/12/24 21:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今更ではありますが

護衛Cランカーになったみたいです。 僕が一週間銃を捨て、ひたすら大剣とガンダムを操る日だったが今日からきちんとAVAをやろうと思います まる

[ 2011/12/09 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

秋も深まり過ごしやすい季節です

いや、別にそんなことないじゃん? 朝夕肌寒くて昼間むしろ暑いじゃん。 ねぇ?

最近リアルでは就職活動が終わり無事に就職先を決めることができほっとしております。 今頃お礼状を書き、「入社しましたら頑張ります」と書き送りました。 やることはいつも遅いのが自分の弱点だと思います。

家に連絡が来ると合格書に書いてあり早2週間・・・・こないお^p^ 大丈夫ですか? 連絡待ってます。


AVAの方では大会の方も終わりクランでまったり過ごしておりますが、もしかしたら護衛Cランカーになるかもしれないだって?

                 



                   ( ゚д゚ )  コッチミンナ






爆破・・・・クランですよね・・・・・爆破クランですよね 結果はまだわかりませんが・・・・みなさん、私たち護衛でクラン戦はしないみたいです ランカー()をボコってユーロをもらおうだなんて・・・・・甘い汁は吸えません むしろ吸いたいくらいですw

文句はまs おっと誰か来たようだ このへんにしておこう。 でもこれを機会に護衛を色々知ることができ、とてもよかったと思います。

でわまたの機会に!
[ 2011/11/07 17:37 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Haikan

Author:Haikan
基本FPSをメインにしておりますが日常の日記やまったく関係ない日記とかも書きます。

AVA
【name】EcL.Neko
【S/D】 1.47
【兵種】PM:Veresk RM:SA58 SR:PGM

C9
【鯖】ポーツ
【name】はいねこ
【ギルド】ぽてとorえにし

最新トラックバック
CustomRssReader


